
禁断のコラボレーション企画『ゴジラ対エヴァンゲリオン』。「もしエヴァンゲリオンに‘G細胞’を投入したら?」というオリジナル設定に基づいて立体化した「エヴァンゲリオン2号機」がデフォリアルに登場!2009年公開の映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』に登場した、2号機の獣化第二形態‘ビーストモード’にゴジラの要素が融合した禍々しい姿を全高約18cmのデフォルメフィギュアとして完全新規造形。リミッターが外れて獣のような姿になった2号機のフォルムに、岩のような皮膚や大きな背びれ、本体から伸びる長い尻尾等、ゴジラの要素を追加し、激しく咆哮するようなポージングで造形。『ゴジラ対エヴァンゲリオン』の斬新な立体表現は多くのイメージを喚起し、遊技機の登場までに発展しました。東宝30cmシリーズ版とはまた違ったデフォリアルならではの魅力を、是非お手元でお楽しみください!(※)ゴジラの細胞。侵食性が高く、他の生物に組み込むと、その生物の組織を変質させてしまうため、G細胞の影響で生まれた怪獣がゴジラシリーズには多く登場します。
DMM販売商品に関するご注意
※ご注文後のキャンセルは承っておりません。十分に検討の上でご注文ください。
※予約受付期間中であっても、予告なく予約終了する場合がございます。
※予告なく発売日が変更になる場合があります。発売日変更を理由とした予約注文のキャンセルはできません。
※当社の都合により、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。その場合でも補償等は行っておりません。
※パッケージの破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)での返品・交換はできません。
※商品破損、部品不足等の初期不良品については、パッケージ等に記載されているメーカーのサポートセンターにご連絡ください。記載されていない場合は、当社までお問い合わせください。

まだレビューはありません

